ログイン後、「アカウント設定」の「利用サービス一覧」から手続きをしてください。
※『テレビ東京 ID』を退会されている場合は新規登録が必要となります。
※アプリでは設定できません。Web サイトでログインしてお手続きください。
・利用再開のお手続き方法はこちら
・ベーシックプランからモーサテプレミアムプランへの変更
■ web月額会員はこちら
■ web年割会員はこちら
■ アプリ会員はこちら
・モーサテプレミアムからベーシックプランへの変更
■ 月額会員はこちら
■ 年割会員はこちら
≪ベーシックプラン、モーサテプレミアムプランの再登録について≫
新規ご登録の場合、7日間無料でご視聴いただけます。再登録の場合、無料期間は付与されません。
- 過去にベーシックプランに加入しており、モーサテプレミアム(月額、年割)プランのご利用が初回の場合は7日間無料が適用されます。
- ベーシックプラン契約中に、モーサテプレミアムプランへ変更した場合でも、モーサテプレミアム(月額・年割)プランのご利用が初回の場合は7日間無料が適用されます。
- 過去にモーサテプレミアムプランに加入しており、ベーシック(月額・年割)プランのご利用が初回の場合は7日間無料が適用されます。
- モーサテプレミアムプラン契約中にベーシックプランへ変更した場合でも、ベーシック(月額・年割)プランのご利用が初回の場合は7日間無料が適用されます。