ログイン後、「アカウント設定」の「利用サービス一覧」から手続きをしてください。
※『テレビ東京 ID』を退会されている場合は新規登録が必要となります。
※アプリでは設定できません。Web サイトでログインしてお手続きください。
・利用再開のお手続き方法はこちら
・ベーシックプランからモーサテプレミアムプランへの変更
■web会員はこちら ■アプリ会員はこちら
・モーサテプレミアムからベーシックプランへの変更はこちら
≪ベーシックプラン、モーサテプレミアムプランの再登録について≫
・初回入会に限り無料ご視聴期間を提供しています。再登録の場合、無料期間は付与されません。
例)過去にベーシックプランに加入しており、モーサテプレミアムプランのご利用が初回の場合は7日間無料が適用されます。
例)ベーシックプラン契約中に、モーサテプレミアムプランへ変更した場合でも、モーサテプレミアムプランのご利用が初回の場合は7日間無料が適用されます。
例)過去にモーサテプレミアムプランに加入しており、ベーシックプランのご利用が初回の場合は7日間無料が適用されます。
例)モーサテプレミアムプラン契約中にベーシックプランへ変更した場合でも、ベーシックプランのご利用が初回の場合は7日間無料が適用されます。