ログイン後、「アカウント設定」の「利用サービス一覧」からプラン変更の手続きをしてください。
パソコン・スマートフォン・タブレットでの利用登録方法は下記手順となります。
※アプリでは設定できません。Webサイトでログインしてお手続きください。
■ベーシックプラン変更の手順
1.ログイン後、パソコン・スマートフォン上の画面右上の「人物アイコン」の「アカウント設定」を選択。
2.「利用サービス一覧」を選択し、ベーシックプランの「プラン変更」をクリックしてください。
※プラン変更後、モーサテプレミアムの次回請求日の前日まで「停止手続き中」となり、引き続きモーサテプレミアム会員としてご視聴可能です。また、自動で利用停止となるため、利用停止ボタンをクリックする必要はございません。停止手続きの期間、ベーシックプランは「利用予約中」となり、全てのお手続きができません。
3.決済方法は、ご登録済みの決済方法、または新しいカード決済を登録してください。利用規約に同意いただけましたら✔を入れ、「入力内容を確認する」をクリックしてください。
※ベーシックプラン移行後に、d払い、auかんたん決済への変更が可能です。 利用予約の期間は、各種クレジットカード(VISA、MASTER、三井住友、DC、JCB、NICOS、UC、AMEX、Diners、その他カード会社)によるお支払いのみ可能です。
※ご登録済みのカードを決済方法に選択される場合は、カードの有効期限にご注意ください。カードの有効期限が切れている場合、クレジットカード会社のシステムで自動的に利用停止となる場合があります。ご利用できなくなった場合は、利用再開のお手続きをお願いします。
4.登録支払情報をご確認いただきましたら「上記の情報で登録する」をクリックしてください。修正される場合は「戻る」をクリックして、再度ご入力ください。
※クリックすると画像が拡大されます。
5.「支払方法の登録が完了しました」と表示され、手続きは完了です。
ログインIDに設定されているメールアドレスに「テレ東BIZベーシックプラン変更申し込み完了のお知らせ」が自動配信されますのでご確認ください。
メールが確認できない場合はログイン後、「アカウント設定」からご登録情報をご確認ください。
※プランダウン申し込み後のキャンセルはできません。