ご利用されていたキャリアを解約、またはキャリア決済において決済を進めることができない状況のため利用停止となる場合があります。
ご利用再開は下記より設定してください。
※アプリでは設定できません。Webサイトでログインしてお手続きください。
■利用再開の手順
1.ログイン後、パソコン・スマートフォン上の画面右上の「人物アイコン」の「アカウント設定」を選択。
2.「利用サービス一覧」から再度「利用登録」し、決済方法をご登録ください。
ご利用されていたキャリアを解約、またはキャリア決済において決済を進めることができない状況のため利用停止となる場合があります。
ご利用再開は下記より設定してください。
※アプリでは設定できません。Webサイトでログインしてお手続きください。
■利用再開の手順
1.ログイン後、パソコン・スマートフォン上の画面右上の「人物アイコン」の「アカウント設定」を選択。
2.「利用サービス一覧」から再度「利用登録」し、決済方法をご登録ください。