ログイン後、「アカウント設定」の「利用サービス一覧」から、メールマガジン一覧のチェックを外し更新してください。配信停止後も数日間はメールマガジンが届く場合がございます。
※法人会員の方で、配信停止をご希望の場合は、所属企業のご担当者様へお申し出ください。
※アプリでは設定できません。Webサイトでログインしてお手続きください。
■利用停止の手順
1.ログイン後、パソコン・スマートフォン上の画面右上の「人物アイコン」の「アカウント設定」を選択。
2.「利用サービス一覧」を選択し、「テレ東BIZからのお知らせ」のチェックを外し、「メールマガジンの登録状況を更新する」をクリックしてください。
3.「メールマガジンの登録状況を更新しました」と表示され、手続きは完了です。
※クリックすると画像が拡大されます。