ログイン後、「アカウント設定」の「利用サービス一覧」から手続きをしてください。
※『テレビ東京 ID』を退会されている場合は新規登録が必要となります。
※アプリでは設定できません。Web サイトでログインしてお手続きください。
■利用再開のお手続き方法はこちら
■ベーシックプランからモーサテプレミアムプランへの変更
■モーサテプレミアムからベーシックプランへの変更はこちら
■ベーシックプラン、モーサテプレミアムプランの再登録について
・初回入会に限り無料ご視聴期間を提供しています。再登録の場合、無料期間は付与されません。
例)過去にベーシックプランに加入しており、モーサテプレミアムプランのご利用が初回の場合は7日間無料が適用されます。
例)ベーシックプラン契約中に、モーサテプレミアムプランへ変更した場合でも、モーサテプレミアムプランのご利用が初回の場合は7日間無料が適用されます。
例)過去にモーサテプレミアムプランに加入しており、ベーシックプランのご利用が初回の場合は登録月無料が適用されます。
・モーサテプレミアムプランからベーシックプランへ変更した場合、モーサテプレミアムの契約状態によって無料期間の適用が異なります。
1)モーサテプレミアム「契約中」、または「解約申込み」からベーシックプランへ変更した場合、適用条件に関係なく、一律で月末まで無料となります。
2)モーサテプレミアム「トライアル」からベーシックプランへ変更した場合、過去にベーシックプランのご利用がない場合に限り、月末まで無料となります。
3)ベーシックプランからモーサテプレミアムプランへ変更。モーサテプレミアム「トライアル」から再度ベーシックプランへ変更した場合、同月中のプラン変更に限り、月末まで無料となります。