ご登録いただいたクレジットカードの与信を取ることができない、有効期限を過ぎているなどクレジットカード会社のシステムで自動的に利用停止となる場合があります。
ご利用再開は下記より設定してください。
■利用再開の手順
1.ログイン後、パソコン・スマートフォン上の画面右上の「人物アイコン」の「アカウント設定」を選択。
2.「利用サービス一覧」から再度「利用登録」し、決済方法をご登録ください。
※アプリでは設定できません。Webサイトでログインしてお手続きください。
ご登録いただいたクレジットカードの与信を取ることができない、有効期限を過ぎているなどクレジットカード会社のシステムで自動的に利用停止となる場合があります。
ご利用再開は下記より設定してください。
■利用再開の手順
1.ログイン後、パソコン・スマートフォン上の画面右上の「人物アイコン」の「アカウント設定」を選択。
2.「利用サービス一覧」から再度「利用登録」し、決済方法をご登録ください。
※アプリでは設定できません。Webサイトでログインしてお手続きください。