ログイン後、「契約情報」の「利用サービス一覧」から、チェックを外し更新してください。配信停止後も数日間はメールマガジンが届く場合がございます。
※法人会員の方で、配信停止をご希望の場合は、所属企業のご担当者様へお申し出ください。
※アプリには「契約情報」はございません。Webサイトでログインしてお手続きください。
■利用停止の手順
1.ログイン後、パソコン画面右上の「契約情報」を選択。スマートフォン上のWebサイトでは、画面右上のハンバーガーメニュー「三」ボタンから操作してください。
2.「利用サービス一覧」を選択し、「テレビ東京ビジネスオンデマンドからのお知らせ」のチェックを外し、「メールマガジンの登録状況を更新する」をタップしてください。
3.「メールマガジンの登録状況を更新しました」と表示され、手続きは完了です。
※クリックすると画像が拡大されます。